【閉店】ミライザカ 川崎砂子店で鶏三昧

増税前に駆け込みで外食するか!とカミさんと意気投合(笑)前々から気になっていたミライザカへ行くことにした。
我が家は鶏肉が大好きで焼肉よりも焼鳥とか唐揚げとかのほうが好きなのだ。まったくもって安上がりな家族だ。夫婦二人だけだが(笑)時間が早めだったからか空いている。 席に通されてまずはビールと鶏もも一本グローブ揚げとトマトサラダを頼む。ビールはいつ頼んでも299円!驚異的だ。ビール党のボクはこれだけでも大満足なのだがジムビームのハイボールが199円なのも驚かされる。意外に早くグローブ揚げがやってきた。

ミライザカ グローブ揚げ

ミライザカ グローブ揚げ

その場でハサミを入れてくれる。食べやすそうだ。では早速頂く。おーアツアツでうまい。油っこくなくていいね。味付けも濃くなくて丁度いい。これ二人でぺろだなぁ。ビールが進む~。2杯目はジム・ビームのジャンボハイボールを頼んでみた。


でか!この大きさで399円は大満足だ。馬肉ユッケやら衣かつぎの唐揚げとか色々頼んで腹いっぱいになった。あー増税前に満足満足。

ミライザカ 馬肉ユッケ
ミライザカ

ミライザカ ごぼう天

店を出るころには満席に近くなっていた。この安さならリピートしちゃうよなぁ。ごちそうさまでした。またきます。

旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 川崎砂子店居酒屋 / 京急川崎駅川崎駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村