鶴見市場 焼肉 福楽苑 で 肉三昧

たまには外食に出るかとカミさんと焼肉。ぐるなびで予約するとポイントが発生するので一応座席を予約しておいた(当日予約OK)。時間よりちょっと早くに伺う。

流石に月曜から焼肉やる人は少ないようで、空いている。テレビの前の座席を陣取りまずはビールと一通りのものを発注。キムチとサンチュも忘れずに。それほど待たずに着皿。

福楽苑 焼肉

福楽苑 焼肉

福楽苑 焼肉

福楽苑 焼肉

福楽苑 焼肉

福楽苑 焼肉

福楽苑 焼肉

福楽苑 焼肉

福楽苑 焼肉

早速焼き焼きして頂く。うん。久しぶりの焼き肉うまいね。やっぱり家では焼き肉しても美味しくない(やり方次第かなとは思うが)。途中で韓国のりをサービスで貰った。これうまいんだよねぇ。ハイボールやらホルモンとか追加して一通り食べて飲んで二人で1万円行かないぐらい。まぁこんなもんね。中々美味かった。また来ます。

焼肉 福楽苑 鶴見市場駅前店焼肉 / 鶴見市場駅八丁畷駅
夜総合点-

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村