川崎 マクドナルドでビッグマック

お昼になってランチに行くかと外に出ると、何ちゅう暑さなのかと!。ラーメンを食う気だったのにその気が無くなったのでマクドナルド にしようと思って歩き始めた。

2km先のマクドナルドは結構遠いのだが、在宅勤務で運動不足なので丁度いいだろう。

カウンターでビッグマックを注文。テーブルで待つように指示される。最近はテーブルへ持ってくる運用になってるのかね?だったら今度からテーブルで注文しよう。アプリはインストールされてるので。程なくしてボクのビッグマック到着。

マクドナルド ビッグマック

いつも通りの安定の美味さ。食べにくいことこの上ないけどビッグマックは頼んでしまうね。また30分かけて歩いて帰ろう。。。次は自転車で来ようかな。

マクドナルド 川崎渡田店ハンバーガー / 小田栄駅川崎新町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村