【移転】鶴見 タージマハルでインドカレー

今日は近所のラーメン屋でも新規開拓と思ったら無茶混んでいる。うーむちょっとあの中には入りたく無いぞ、と別の店にすることにした。

いつもランニングしている通り沿いなのだが不思議と飲食店に入ったことが今まで無い。なのでどこに入っても新規開拓なのだが、今日はインド料理のタージマハルでカレーを食べる事にする。

2階に上がると程よく人が入ってて安心した。テレビの目の前の座席を確保して、メニューからマトンカレーとほうれん草とマッシュルームのカレーを選択。しばし待ちながら店内を眺める。座席は広めにとってあって開放感があっていい。窓も開けてあっていい風がふいてとても落ち着く雰囲気。さてカレー到着。

タージマハル カレー

タージマハル カレー

おもむろにほうれん草から食べてみる。辛さはあまりなくマイルド。香りが良い。マトンの方はやや固くてワイルドな肉だったが臭みは無かった。こっちは少し辛い。もっと辛くても良いぐらい。次は辛くしてもらおう。ナンとライスで交互に食べて、最後にラッシーで締めた。美味かった。今度は夜に来て飲みに使ってみたい。

タージマハルインド料理 / 浅野駅安善駅弁天橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村