川崎 マクドナルドでトリチ

普段、通勤時には朝マックをしているので週に5回ほどハンバーガーを食っていることになる(笑)。我ながらよく食ってるなと思うが、在宅勤務になったので食べる機会が激減してしまった。

今日は久しぶりに食いたいなと思ったのだけれど自宅から一番近いマクドナルドでも1.9kmもある。まぁでも仕方ないので結構な距離を歩いて食べに来た。

メニューをしげしげと眺め、ビッグマックと迷ってトリチにした。辛いやつもあったはずだけど早々に売り切れちゃったみたい。残念。さて座席で待つように指示されて少しだけ待つ。ボクのトリチ登場。

さっそく齧ってみる。ビックマックなんかと違って肉で厚さが増しているので潰れなくて食べにくい(笑)顎が外れそうになりながら噛んでみると、おおー肉肉しい。

肉食ってる感ハンパない。時折出てくるピクルスがいいね。オニオンはもうちょっと量が入っていても良いんじゃないかな。チーズがまた肉と絡んで濃厚だ。あー満足満足。さてまた30分ほど歩いて帰ろう(笑)

マクドナルド 川崎渡田店ハンバーガー / 小田栄駅川崎新町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村