【閉店】有楽町 博多新風 ラーメンアベニュー店 で 新風豚骨 黒

今日は最近できたグルメスポット、日比谷グルメゾンにある博多新風という博多ラーメンのお店へ行ってみた。

メニューには白黒赤とあったが店員さんにオススメは?と聞くと黒だということで黒の新風豚骨にした。しかし空いてるな。12時ちょうどに来たんだけど半分ぐらいしか埋まっていない。

しばしテーブルで待ってるとベルで呼ばれる。ボクのラーメン到着。

博多ラーメン 博多新風

受け取ってから早速頂く。おー上にかけてあるマー油が良い香りだ。豚骨も濃いめに出てるね。とろみがある。全体的に塩っぱく無くて良い。麺は博多のパッツリした麺。デフォルトで固めの茹で加減。チャーシューは香ばしくてうまい。そして替え玉が無料ということなので貰ってみた。

博多ラーメン 博多新風

替え玉のほうが最初に入っているのよりも量が多いんじゃないか?(笑)。腹がパンパンになった。あー美味かった。次は赤を試してみよう。

博多新風 ラーメンアベニュー店ラーメン / 日比谷駅銀座駅有楽町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村