【閉店】鶴見市場 鶴市家で家系ラーメン

なんか家系ラーメンが食べたくなって近所のコチラ。あれ?先週も家系ラーメンじゃなかったっけ。口が今家系なんだな。たぶん。

いつもお好みは普通でオーダーすることが多いが、今日は普通のラーメンを味濃め麺固めで発注。おまけの半ライスもつけてもらう。遅い時間帯だったので待たずに着丼。

家系ラーメン 鶴市家

早速スープを頂く。うむ、まぁまぁ。麺の茹で加減が絶妙だ。ずるずるっと麺を最初にさらけてしまって、ご飯とスープを楽しむ。

途中でニンニクと豆板醤を入れて味変。あー美味かった。食欲がちょっと戻ってきたかな。おかげで体調がよろしい。やっぱり食事を美味しく取れないと人間ってストレス溜まるんだねぇ。

鶴市家ラーメン / 鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村