こんな寒い日は新橋ほりうちでらぁめん

こう寒かったらやっぱりラーメン食べたくなるよねぇ、と新橋まで足を伸ばす。券売機でらぁめんを購入し大盛りで発注。今日は調子が良い。
このお店に通い始めて3年ぐらいなるのかな?全く店の感じが変わらない。もちろん味も変わらない。手打ちの麺がツルッツルでうまいのだ。しばし待って来た来た。

ほりうち らぁめん

ボクはかなりの少食だけれども本当に美味いものだったら大盛りでもぺろっと行ける。これもその類いだ。早速いただきまーす。おー麺が美味いねぇ。スープが動物系と魚介系がうまいこと合わさってて飲み干せるぐらいの塩分なのが好きなのだ。
チャーシューも肉肉しくて大好き。かじるとメリメリ言うタイプ。いやーぺろっと平らげてしまった。朝ラーをやっているのは知っているのだけれど、まだ来たことはない。冬のうちに一度朝ラーしておこうかな。。。
らぁめん ほりうち 新橋店ラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村