【祭り】2日目:PayPay40%還元キャンペーンに乗っかってみた。日高屋でレバニラ【PayPay】

さてPayPay還元祭り第二弾として日高屋に来てみた。正直、ラーメンを食べに日高屋にわざわざ来ることはないけれども、定食が半額ならOKでしょう。 というわけで新橋まで脚を伸ばす。ラーメンを食べる気はなかったので(タンメンは少し興味があったが)定食に的を絞っていた。唐揚げは冷凍物だと思うので野菜たっぷり系のメニューとしてレバニラを注文。ここの新橋店は注文用の端末が各座席に配置されていてそれで注文する方式。こんなんだっけかな。久しぶりに来たので覚えてない。程なくして到着。

日高屋 レバニラ


うーむ結構色が濃いい系ね。交通飯店なんかのさっぱり目のが好きなんだけど。まぁとりあえず頂く。おーシャキシャキ感は抑えめだけれど味が濃いのでご飯がすすむー。大盛りにすれば良かった。レバーは薄めに切られていて臭みはなし。あー、レバー大好き人間の意見なので嫌いな方は単なるご参考で。
味濃いめなので途中でくどくなってくるね。しかもタレが全体的に回ってきてシャキシャキ感は無くなる。うーむ、ちょっとボクはこれ好きじゃないな。340円なら許すけど。謝謝ラーメンのと交通飯店のレバニラの基準点かなぁ。また違うメニュー試しに来ます、2月中に。

日高屋 新橋駅前店ラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村