餃子の王将 ウィングキッチン京急鶴見店で餃子と鳥唐揚げ

箱根駅伝の応援が終わって初詣に総持寺に行きました。今年はのおみくじは吉。ふつうに生きましょう(笑) 帰りにいつも帰りに寄るガード下の王将が混んでたので京急鶴見駅の真下にできたここへ。こっちは空いてた。早速餃子と唐揚げを発注。王将の取り唐揚げは胸肉を使っているので好きな人はわかると思うのだが脂身のないもしゃもしゃした感覚なので。あれが実は好きなので王将に来たら頼まざるを得ないのだ。しばし待つと餃子と唐揚げ到着。

王将 餃子

王将 唐揚げ

早速いただく。おー餃子もさることながらムネ肉の唐揚げが美味い!最高だ。ビールがすすむ。
しかし、ここの京急鶴見店はお店も広いし雰囲気がいい。京急川崎店も最近はシックな内装にしているのだが、これからはこうなっていくなのかな。おいしかったです。ご馳走様。

餃子の王将 ウィングキッチン京急鶴見店中華料理 / 京急鶴見駅鶴見駅国道駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村