【祭り】4日目:PayPay40%還元キャンペーンに乗っかってみた。松屋でブラウンソースエッグハンバーグ定食【PayPay】

PayPay祭りも4日目。本日はハンバーグが食べたくなって、定食のある松屋を選択。松屋の券売機でどうやってQRコードを読ませるのか不安だったがすぐにわかった。でもあれわからない人いるだろうなぁ。
ブラウンソースエッグハンバーグ定食をPayPay払いで無事に50%還元でゲット。店内に入ると、なんと食券を出して座席に付いて待てとのこと。セルフ形式になってた。前は一般的なコの字カウンターだったはずだが。。。店内に番号表示が出ていて調理が終わったら番号で呼ばれるので取りに行く。なんだか不思議な形式だ。効率上がるのか?番号が呼ばれたので取りに行く。



飲み物のコップは紙コップだ。しょぼい。ではさっそく頂く。。。うーむ、こんな味だったかなぁ。以前トマトソースのハンバーグを食べたときはもっと美味かったような気がするんだけど、ミンチが細かすぎてハンバーグ感がない。
上に載ってる卵も火を入れすぎていてトローンとしたのを期待していたのに残念だ。ソースも期待したような味ではなかった。残念ながらほとんど残してしまった。カレーにすればよかったかな。半額だからまぁしょうがないかぐらいで済んだけど次は食べないなぁ。

松屋 新橋三丁目店牛丼 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村