【一日目】2019のクリスマスパーティーは箱根へ

すんません、随分前のクリスマスパーティーのことを今更書きます。なかなかタイムリーに書けなくてあかんな。今年は強羅にある箱根強羅ホテルパイプのけむりプラスというホテルで飲み仲間たちと1年の出来事を語り合いました。まずはその前に温泉に入りバイキングに突入。




和洋中選び放題でなかなか楽しめます。締めにはパフェまで自分で作って食べました。でもこのあとの部屋飲みを考えて控えめに。部屋では早速濃ゆい酒を飲みながらココ1年をあーだこーだ、昔話をあーだこーだ喋っているうちに深夜に突入。そろそろ眠さで脱落者が出そうだったので毎年恒例のプレゼント交換。その後も飲める人は飲んでだべっていますが、昔ほどみんな飲めなくなりましたね(笑)僕はまだ全然飲めますが眠くなっちまいます。散々飲んでお開き。
あくる朝、一番に起き出して強羅の町を朝ラン。すんげー坂(笑)早雲山の駅まで行ってホテルまで引き返す。続きは二日目へ。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村