年末大掃除の合間に中華。鶴見市場 蓮でラーメン

さて、まだ去年末の記事を書いています。。。なかなか追いつかないですね。
我が家の大掃除の合間に近所の中華料理屋さん「蓮」に寄って見ました。気にはなっていたのですが寄る機会がなく初訪問です。適当に注文してボクはさっさとビールで乾杯。カミさんはチャーハンと春巻きを発注。ボクはチャーシュー麺を発注。しばし待って到着。オーソドックスな中華が来ました。




これがいいのよ。熱いうちに春巻きをパクリ。うまー。熱々はやっぱり何を置いてもうまい要素だなと思います。そしてチャーシュー麺とチャーハン到着。チャーシュー麺は至って普通。さっぱりしてて美味しい。
チャーハンは結構焦げ臭が気になったかもしれない。カミさんもちょっと違うと言ってた。まぁこれは好みなのかな。まぁまたなんかの機会に来ます。鶴見市場の飲食店は貴重だからね。さあ今年も終わりだー。もう一仕事してまったりするべ、
喫茶店 / 鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村