野菜を食べたくて自宅でタコライス

休みの日にはたまに作るタコライス。タコミートの元と美味しいチーズが味の決め手。
レタスたっぷり乗っけていっただっきまーす。

タコライス

おーうめー!!途中タバスコで味変したり追いレタスしたりして楽しめました。最初このタコライスというどこの国の料理か良くわからん物を敬遠していたのですが今では大好物。是非本場のタコライスを食べに行ってみたいな。沖縄行ったことないのですよ。ラフテーの乗ったソーキソバなんかも食べ歩いてみたい。
そういえばオフィスのある日比谷から有楽町に歩いて行く途中のガード下に沖縄料理屋さん「やんばるダイナー」ってのが出来てたんだけどどうやらランチでタコライス食べられそうなので今度寄ってみることにする。 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村