【祭り】3日目:PayPay40%還元キャンペーンに乗っかってみた。はなまるうどんで生姜玉子うどん【PayPay】

PayPay40%還元祭り第三弾は、はなまるうどんにした。
期間限定の生姜玉子うどんというのを発注。半額なんだからとり天も付けちゃう(笑)。PayPayで支払い後にセルフで生姜マシマシに。そういえば、よく考えたら親子うどんということか。

はなまるうどん



では早速いただきます。思ってたより汁気が少ないつゆで油そばみたいな感じ。知ってる人は知ってると思うけど、うどんの杵屋で出している「王さん(ワンさん)の卵とじうどん」ってのがラー油が入ってて中華風の卵とじうどんなのだけれども、これがまたボクの中で最高のうどんにランクインしている逸品でして、それをイメージしてたのでちょっと拍子抜けした次第。
でも熱々で美味かった。半額だしね(笑)。しかし今日は腹が減っていて全然量が足りなかった。3時にはオヤツだなぁ。
はなまるうどん 銀座ファイブ店うどん / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村