ランの途中に 川崎 雷家で家系ラーメン

昨日はしこたま飲んでしまった。今朝は酔ざましランで多摩川沿いを走る。お昼近くなって腹が減ってきたので帰宅途中でラーメンエイドに寄ることにする(笑)。

川崎家と迷って今日は雷家へ向かう。早速入店、キャベチャーとラーメンの食券を渡し暫し待つ。ちょっと早めに入ったので、お客はボクともうひとりだけだ。先に来たキャベチャーを摘んでいるとボクのラーメン到着。

雷家 家系ラーメン 川崎
ラーメン並

やぁうまそう!。ではスープからずずーっと。おー!うめー!。走ってきて塩分を欲してるので最高の補給だ(笑)。マラソン大会にもラーメンエイドを是非作って欲しいな。そして麺はいつもの酒井の麺。うまー!。やっぱ美味いわ。雷家最高。

ずずーっとすすって、あっという間にさらけてしまった。ランニングのエイドとしてのラーメンってやっぱいいわ。ちょっと喉乾くので水分必携だけどね。やーうまかった。また来ます。

雷家ラーメン / 八丁畷駅川崎駅京急川崎駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村