【閉店】銀座 KHANHのベトナムキッチン 銀座999で本日のフォーセット

どうも今日は食欲が無く、昼は軽く済まそうかと思って近所のベトナミーズにシンチャオ。

メニューも見ないで本日のフォーってのを頼んだら、ご飯も付いてくるのね(笑)。牛肉の野菜炒めが乗っかったフォーには少しだけ唐辛子を入れてライムを絞って頂く。おー優しい味。食欲が出そうだ。

銀座 ベトナムキッチン999 フォー
本日のフォーセット

鶏肉と玉ねぎを煮込んだものがご飯に乗っている。ちゃんと向こうの米みたいで、パッサパサなんだけどスープを吸って旨い。サラダは少しだけパクチーを感じた。オプションで追加のパパクチーを頼みたいな。

しかしこれで950円か。さすがにお値段までは現地と同じレベルには出来ないね。隣のおねえさんが食べてたカレー丼的なものも美味しそうだったな。こんど来たときあれ食べてみよう。美味しかった、また来ます。

KHANHのベトナムキッチン 銀座999ベトナム料理 / 日比谷駅銀座駅有楽町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村