寒いので近場の謝謝ラーメンで生姜焼き

なんかむっちゃ忙しい。情シスというお仕事は問い合わせが来たらそっちに時間がとられてしまうのだ。 自分がやりたかった仕事が全然回らない。今日もお昼の時間が無くて近場の謝謝ラーメンにて生姜焼き。いや、うまいから大好きなんだけど、開拓もしていきたいので。。。

謝謝ラーメン 生姜焼き

ボクはこの添えものののキャベツが大好きで、もはや肉がメインかキャベツがメインか分からない程好きなのだ。生姜醤油に浸ったキャベツを食べると幸せな気持ちになる。 ああ、いつもながらうまいなぁ。ボクの持論で中華料理屋の生姜焼きは間違い無いってのがあって、それを端的に表現しているのがこのお店だと思っている。腹一杯!あと半日頑張るぞ!

謝謝ラーメンラーメン / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村