新潟タレカツ丼を食べてみた。新潟カツ丼 タレカツ 日比谷店

最近?できた新潟タレカツ丼のお店。これ系のカツ丼は木曽で青い塔と言う有名なソースカツ丼のお店で食べたことがある。茅野でも食ったかな。
何が違うかよくわからないけどとりあえずは入ってみた。メニューを眺めるがカツばかりでは短調かとおもい、今日は海老カツとのセットを発注。しばし待つ。卓上には黒七味。これはきっとあうだろう。お、来た来た。薄めのカツが2枚と大きなエビが乗ってて甘めのソースがかけてある。

新潟 タレカツ丼

このソースうま〜い。ご飯に合う甘めのサラサラしたソース。全然しつこくない。これ好きな系統です。
付け合わせの漬物とかサラダとかで箸休めしながらぺろっとかき込んでしまった。美味かった。次は野菜カツ丼試します。
新潟カツ丼 タレカツ 日比谷店かつ丼・かつ重 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村