今度はメルペイ祭りじゃ!吉野家で牛丼。

こないだはPayPayが50%ポイント還元をやっていたのだが今度はメルカリがやりおった!50%還元まつり!。
しばらく牛丼食ってなかったというのと、むっちゃクイックな昼飯を求めていたので吉野家へ。ランチセットの1番で。サラダと卵と味噌汁付いてて500円近辺なのでバリューだな。


量的にもボクには十分。紅生姜たっぷり乗っけていただきまーす。普段は生野菜サラダを注文するとゴマかフレンチかのドレッシングを選べるのだけれど、このセットではマヨネーズのみとなっている。特にこだわりもないのでこれでいい。サクッと完食してごちそうさま。
しかし、この味噌汁のまずさはどうにかならんかね。即席の味噌汁もだいぶ美味しくなってきてはいるものの吉野家のは全然進歩がない。マクドがコーヒーを頑張ったように吉野家も味噌汁頑張らないとあかんのではないかい?まぁでも実質半額の270円だったので得だった。


今度はカレーにしてみるかな。焼き牛丼みたいなのも出てたな。あれも良さそうだ。 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村