3月最終日は生姜焼きで締める。有楽町 謝謝ラーメン で 生姜焼き。

今日はちょっと寒いな。最近また食欲が増してきて米をワシワシと食いたい気分だ。小雨も降っていたので近場の謝謝ラーメンで生姜焼きでも食おう。
ここの定食で勝手ランキングをつけるのならば、1位:生姜焼き。2位:回鍋肉。3位:レバニラ炒めという感じになる。どれを選んでも全く問題ない。いつ食っても美味いと思う。んで今日は生姜焼き。小雨交じりとはいえ今日も並ばずに入れた。しかも相席なし。日比谷に人がいないんだなぁ。フロアのおいちゃんもしきりに入り口から呼び込みをしている。飲食店が大変な時期になっているのは承知している。ランチぐらいは応援したい。
生姜焼きは出てくるのが早い。早速出てきた。おーいつもの眺めだ。

謝謝ラーメン 生姜焼き

さっそく頂きます。やっぱ美味いねぇ。中華料理屋の生姜焼きは間違いないと自分では思っている。餃子も焼き加減が丁度いい。客が少ないから調整が難しいだろうけど上手くやってくれている。
今日で3月も終了だ。ここ一週間ぐらいコロナのせいで忙しかったが、それに数段増した忙しさが明日から待っている。何とか乗り切りたい。食って体力をつけるのだ!ランのほうもコンスタントに続けていて非常にコンディションがいい。このままコロナ収束まで突っ走るつもり。頑張る。

謝謝ラーメンラーメン / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村