ホワイトデーに遅刻したけど アトリエうかい の フールセック・サレ

今年に入って猛烈に忙しく私生活にも全く余裕がなかった。バレンタインデーには飲み友達とカミさんからチョコレートはもらっていたのだが、ホワイトデーが来ることをすっかり忘れていた(笑)
ひと月ってこんなに短かったんだ!!お返しをまだ何も考えてなく、かと言って忙しくてあまり調べている余裕もなかったが、飲み友達とカミさんにはアトリエうかいのクッキー「フールセック・サレ」を贈った。「サレ」というのはSaltなのかな?塩味のするクッキーで、ワインに合うらしいので飲んべぇに贈るにはちょうどいい品物だろう。自宅でも早速開けてみた。

アトリエうかい

アトリエうかい

アトリエうかい
アトリエうかい

アトリエうかい

6種類のいろんな味のするクッキーがアソートされていて面白い!!美味しい!!。今日はワインは開けずにビールしか飲まなかったが、本格的に飲むときにまた出してきて食べよう。シャンパンに合うだろうな。

アトリエうかい エキュート品川ケーキ / 品川駅北品川駅高輪台駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村