【閉店】ラーメンの文字を見るとつい反応してしまう。虎ノ門 地鶏のすみ家 で ラーメン

今日は久しぶりに麺でも食うかと思って中華三陽に向かっていたら、ラーメンの看板が目に付いた。
焼き鳥屋さんが昼にラーメン出してるみたい。では行ってみよう。高菜ご飯がついてるサービスセットというのを頼んでしばし待…たない。もう出てきた。

ラーメン
カイワレを色味として入れてるけど、このスープには合わない。なんか突然異質なものが口に入ってきて驚く。ペロッと完食。最後の方はスープに魚介を感じた。ラーメン専門店と比べるのは酷だけど、まぁこんな感じかなという印象。うーむまた来るかと言うとわざわざ来ないね。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村