【移転】アジフライは最高のごちそう。虎ノ門 甚兵衛一番店

昨日散歩してた時に見つけた飲み屋のランチ。今日はここに行ってみましょう。
アジフライ定食を発注して店内を見渡すと沢山の日本酒の短冊とサッポロ赤星のポスターがあります。赤星飲んでみたい!飲んだことないんですよ実は。暫く待つこと、でっかいアジフライ二尾と玉子と海苔が到着。

アジフライ 虎ノ門 甚兵衛

アジフライは揚げたてサックサク!この時間は相席になるのだけれど、隣の人もアジフライをオーダーしていた。この店はいい店だ。夢中で食べ進めて玉子と海苔の力を借りてご飯もなんとか食べ終えました…腹パンパン。眠くなりそう。
にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村