ロメスパを持ち帰りで。虎ノ門 ロメスパバルボア で 青じそトマト

虎ノ門常駐ラス前ランチ。1年の常駐は長かったなぁ。。。さて昼飯はどうしようか。
本当はハングリータイガーに行きたかったのだが出遅れたのでロメスパバルボアへ直行。券売機の左から順に食べているが今日はイレギュラーで青じそトマト。本当ならぼっかけだったのだが今日は気分ではなかった。食券を渡して暫し待つ。
ここは湯で置き麺の割には時間かかるよね。なんでか知らないけど。ロットの切れ目とかだろうか。きたきた青じそトマト。


早速いただきます。熱々でいつもながらジャンキーで美味い。今日の麺は結構よく焼かれている。日によってブレがあるのよね。でも美味かった。水を大量に飲んで退店。ここで食べると無茶苦茶喉が渇くので(笑)。
さて虎ノ門常駐の最後の金曜日はどこでランチしようかな?

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村