さんま大好きなんです。虎ノ門 さくら で さんま定食

また今日も魚にしようと思って目をつけていた小料理屋に行ってみた。
ビルとビルの隙間で奥まっていて分かりにくい階段を上って店に入るとなんとお客さんがいっぱい!分かりにくいところだから空いてるかと思ってたら。失礼しました。なんとかカウンターに陣取りサンマ定食をオーダー。周りを見てみるとカレイの煮たやつを食べてる人が多い。アレも良いな。そしてサンマ登場。


最近はサンマが不漁なので大きさがちっこいのはしょうがない。しかし何なら開きでも良かったのに、ちゃんとしてるこのお店。季節外れのサンマと白飯をガツガツと頂きました。
付け合せの温泉卵とグレープフルーツまで付いてて900円か。こりゃ人が入るわけだ。美味かった。また来ます。
外に出ると店の外に行列ができていた。早めの時間に来れて良かった。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村