昼間っからの餃子ビールは最高です。中華春で餃子

さて、天気もいいしお散歩に出かける。だいぶ歩いて喉も乾いたのでビールでも飲むことにしようかと、近所の町中華に入る。

もうメニューは決めていたので早速ビールと餃子を注文する。餃子は少し待つかもしれないのでネギチャーシューも頼んだ。そしてボクのビール到着。

町中華で餃子ビール

んぐんぐんぐぷはー。喉が渇いていたので一気に半分ぐらい飲み干してしまった。ネギチャーシューをつまみに餃子を待つ。

町中華で餃子ビール

ネギチャーシューがうまい。そしてそれほど待たずに餃子が到着。

町中華で餃子ビール

いつもながらにアツアツでうまい。餃子とビール最高!休みの日はこういうのも良いね。うまかった。ごちそうさま。さて午後も少し散歩の続きにしようか。

中華春中華料理 / 鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村