【閉店】有楽町 マーブルでインドカレー。

2023/10/13でビルの建て替えのため閉店となります。残念です。
噂によると普段から行列が長かったのが、さらに長くなっているとのこと。並んでもありつけない人も出てきそう。
ボクは邪魔しないようにそっと思い出を心にしまっておきます。
「3番さんインドバーグキャベツ多めご飯少なめー」というおばちゃんの掛け声が耳に残っている。
下記は2017年9月の記事。
---
今日はカレーの気分。久しぶりのマーブルへ。
このお店も夜営業辞めたし、不定期の休みが増えたりで、そろそろ畳んでしまうのでは無いかと心配している。だから今のうちに食べておきたい。


で、いつものインド。着席後5秒で提供。
変わらないいつもの味でした。うまかった、また来ます。

マーブルカレー / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村