【閉店】駅構内の絶品うどん・相鉄線構内の星のうどん

さて、箱根をブラブラして旅の締めは相鉄構内のうどん屋へ。カミさんが探して見つけてきた結構レアな店。

どうやらここは博多うどんの出汁を出すようで、楽しみだ。券売機で食券を購入してセルフでうどん到着。

星のうどんでとり天うどん。鶏天

では早速頂く。おーうどんは博多風でなくて讃岐だね。歯ごたえがある。美味しい。売りの出汁もよく効いていてグビグビ飲んでしまう。追加したとり天はササミでは無くモモ肉!ちょっと驚いた。うまいツユまで完飲してご馳走様。なかなか見つけにくいところにあるが、構外にも立ち食いカウンターが面しているようなので、見かけたらぜひ。

星のうどんうどん / 横浜駅平沼橋駅新高島駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村