時間が無い時は頼りの謝謝ラーメンで生姜焼き定食

13時から会議が入っているのを忘れていてお昼休みにも作業を続けてしまった。後30分しか昼飯時間がない!!。それならばと頼りの謝謝ラーメンに駆け込む。
なんだかんだで2ヶ月ぶりの訪問だ。しかし入るなり驚いた。なんと4人がけのテーブルの真ん中には上から透明なスクリーンが下げられていてコロナ対策されてる!!どこも大変みたいだなぁ。 座るのと同時に生姜焼き定食を頼む。いつもどおり親父さんは元気そうだ。ざっと見回してみると店内は各テーブルに1人か2人ぐらいの埋まり方で全然空いている。コロナ前はこの時間帯でも満席で行列が出来てたのになぁ。程なくして生姜焼き定食到着。

謝謝ラーメン 生姜焼き

うん、味はいつも通りだ。良かった。時間がないので必死に掻き込んだら腹パンパンになった。さて午後も頑張らないと。忙しいなぁ。。。

謝謝ラーメンラーメン / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村