【閉店】なんと約3ヶ月ぶりのカレーのマーブル

今日は時間をずらして、3ヶ月ぶりぐらいのマーブルへ。東京都の緊急事態宣言が出てからすぐ営業を止めていて、宣言解除の数日後に営業を再開したので2ヶ月ちょっと営業していなかったのだ。
朝は隣のマクドナルドに寄っているのでいつ営業再開するのか非常に気がかりだった。営業再開後はやはり同じことを考えている人は多かったようで、行列が長かったので来店を諦めていた。ちょっと日にちが経ったので大丈夫だろうと今日来てみた次第。しかし13時を過ぎて周りの店はもうランチ客はまばらなのに、この店だけ盛況だ。
店に入ってみると運良く広々としたテーブルに通された。ちょうどよかった。カウンターはちょっと密なのよね。いつものインドカレーを発注。ラムカレーがいつも気になるのだがまだ食べたことがない。待ってる間も入れ代わり立ち代わりお客がやってくる。しばらく後にボクのインドカレー到着。

マーブル カレー インドカレー

おーいつもどおり美味そう。では早速いただきます。うめー!!これだよこれ。結構辛めなんだけどキャベツと絡めて食べるとちょうど良くってスプーンが進む。豚肉もいつもどおり柔らかくてほぐれてうまい。ちょっと今のボクには量が多い感じでやっとのことで完食。いやー今日も美味かった!!午前中は低気圧のせいで朦朧としていたが午後はちょっと頑張ろう。

マーブルカレーライス / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村