【閉店】たまには外食で日本経済を支えようかと。有楽町 万世麺店で ざるパーコー麺

久しぶりの出社。今週はフルで勤務になりそうだな。電車が混むのが嫌なので早めに出るがだいぶ人が増えてきた印象。通常時の7割ぐらいじゃないかな。ボクはリモートワークだけでは完結しない業務なので出勤は免れない。
午前中の仕事は来訪者が絶えなかった。予想はしていたが、会社にも結構人が出てきている様子だった。さて午前中は頑張ったのでそろそろ昼飯にするか。せっかく出社したのだから外食して気分を変えたい。それに外食はいま、ただでさえピンチなのだから応援したい気持ちもある。
さて、今日から久々に店を再開したカレーのマーブルを狙って行ってみたが、みんな考えることはおなじらしい。13時過ぎてるのに並んでいたので今日はやめておいた。ということで並んでない万世麺店へ。気温も高いのでそろそろパーコー麺の気分。というわけでざるパーコー発注。店内を見渡すと密状態にはなっていない。まぁ13時過ぎというのもあるのかもしれない。程なくしてボクのパーコー麺到着。

万世麺店 ざるパーコー麺

では冷めないうちに早速パーコーからいただきます。パーコー熱々でカリカリでウマー。これは家で食べるのは流石に手間がかかるので外で食べるに限る。つけ汁も麺もいつもの感じで安心する。やっぱり外食でしか味わえない感覚ってのはあるよね。早くコロナ騒ぎが収束してみんなが飲食店で好きなものを食べれるようになるのを待っている。ペロッと完食。ごちそうさま、また来ます。
万世麺店 有楽町店ラーメン / 有楽町駅日比谷駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村