【おうちごはん】野菜たっぷり食べて元気に行こう。カミさん特製、タコライス。

リモートワークも3週間ほど経ちました。週1回ぐらいは有楽町のオフィスに出社しているが、リモートワークの形式はボクには結構あっていると感じ始めている。
オフィスに行かないと出来ない仕事以外は家でいいじゃんと、昔から思ってたのだがようやく時代が追いついた感じだ。さて今日はお家で昼飯。カミさんがいつも頑張って昼飯を作ってくれる。ほんとに助かる。
いま自分の仕事的には家で仕事をするから楽なんだろうと思ったらそんなことはなく、ここんところ難しい課題に打ちのめされている。少しでも気分をあげようとカミさんがボクの好物のタコライスを作ってくれたというわけだ。


野菜もご飯も肉も多め(笑)。いただきま~す。うめー!!やっぱタコライス発明した人、天才。途中でタバスコで味変。結構な量があったのだがペロッと食べきってしまった。あー美味かった。この夏は何度もお世話になりそうな予感。タコライス。 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村