激務の締めにセブンイレブンで豚ラーメン

やっと金曜日だ〜!!!。なんと忙しい数ヶ月だったのだろうか。今日4.3で一旦区切りがついた。来週からはリモートワーク主体の仕事に移行していく。
もしかしたらもうコロナウィルスを保有しているかもしれないが、とりあえずニンニクを補充しておこう。ラーメン二郎に行きたいところだけど、あの行列で密着したくない。なのでセブンイレブンでとみ田監修の豚ラーメンを購入。

セブンイレブン とみ田 豚ラーメン

うおーなんかパッケージを持った瞬間重い。結構長めにチンして完成。なかなかの見た目。

セブンイレブン とみ田 豚ラーメン

もやしもたっぷり。では頂きます。ウホー、けっこうニンニク効いてますね。前回のバージョンよりもやしの量も増えてるしニンニク、アブラも増している感じ。これはすごい。

セブンイレブン とみ田 豚ラーメン

スープのしょっぱみは抑えられている感じ。最後までしょっぱすぎず食べ進めることが出来た。チャーシューもこれ結構美味しいね。単品で別売してくれないかしら。
いや〜ペロッと完食。明日は休みだからニンニク臭してても無問題(笑)週末は天気も良さそうだし走るぞ〜。 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村