【閉店】有楽町界隈のお店はほぼ閉店中。。。万世麺店でパーコー丼をお持ち帰り

今日も元気に出勤。時短で出勤なので混雑はまったくしてないけれど、なんとなく都心には出たくない。
11時前に品川到着。弁当を買おうと駅構内のお店を見るも、全部休業中!!頼みの崎陽軒も開いてない!!なんてこった。これはコンビニかマクドナルドでテイクアウトしかないかなと有楽町まで出る。11時に到着。全くどこも開いてない!!もしかしてと向かったのは有楽町ビルの地下。なんと、とんかつ まるやと万世麺店、マクドナルド、その他数店舗は開いている。それぞれにお持ち帰り用の弁当を用意してあるのが嬉しい。
今日は万世麺店でパーコー丼を買う。これを持って出社。出社そうそう来客やら対応に追われる。13時頃ようやく昼飯にありつこうと箸とマウスを交互に持ち替えながらの作業。まったくもって心が休まる暇がない。しかしパーコー丼は美味い!!激務の間に唯一の癒やしだ。

万世麺店 パーコー丼

ガツガツと流し込んで次の仕事に取り掛かる。もうしばらくしてまた来客があるはずなのでそれまでに進めておきたいことがある。メールで問い合わせとか来てるが知ったこっちゃない。知りたければ自分で解決するかそっちから来い。こちとらパソコン教室ちゃうで!!。こちらが事前に準備したマニュアル通りにやってないやつがたいてい質問をしてくるのだ。奮闘すること6時間。やろうと思ったことは全部できた。帰宅ラッシュ前に帰るようにしたいので明日以降の出社の人につないで速攻で帰る。ああ、あとどれぐらいこんな生活が続くのだろうか。。。

万世麺店 有楽町店ラーメン / 有楽町駅日比谷駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村に参加しています。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村