ローソンの「のどぐろおにぎり」で激務を乗り切る

さて今日は出勤日。やること満載で作業しながらランチになることが予測できたので、おにぎりを食べながら作業することにした。
ローソンで最近出た高級なやつ2つを購入!いくらとのどぐろ。

ローソン のどぐろ おにぎり

ローソン いくら おにぎり

11時から作業開始して昼頃少し落ち着いたのでのどぐろの方から食ってみる。うまい!以前にもローソンでのどぐろおにぎりを出しててそいつも美味かったが、今回のは身がデカくなったなぁ。
うん、うまいうまいと食ってる途中で来客がわんさかやってきた。次から次へと来る敵を全部こなしたあと、食いそこないのひとかけらを口に放り込んだのが15時…イクラは夕飯にするかぁ。とほほ。いつまでこんな生活なんだろうか。 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村