【閉店】スペシャルカレーを隠れ家で頂いた。銀座 HARE銀座

こないだマーブルで食べ損ねたのでカレーのことが頭から離れず、銀座のカレー屋にきた。とあるサイトではかなり人気店のようだ。
GoogleMapでナビさせる。この辺りだけど看板も無いしなぁ。何回もウロウロした。これか!わっかりにくいビルの3階に上ると結構な人数がすでに入ってました。カウンターに陣取りメニューを眺める。はじめてのお店ではオススメを頂くことにしているので、今日はおススメのスペシャルカレー。追加のトッピングはキャベツ。キャベツ添えがお気に入り。そして着丼。


早速頂く。口に入れた瞬間はココナツの味が効いていて甘い口当たりだけど、後からスパイスが結構効いてて辛い!タイカレーっぽいのかな。具はそんなに入ってない。トッピングは必須だね。オクラとか入れたら美味いだろうな。
キャベツトッピングは当たり。やはりこの食べ方は美味い。しかし御飯の量が多くて最後の方は必死でかき込みました。いやーカレー心が満たされました。次は一番辛いとメニューに書かれているチキンを注文してオクラなんかをトッピングしてみたい。ごちそうさま。また来ます。

ハレギンザカレーライス / 銀座駅有楽町駅日比谷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村