【閉店】パーコー麺をいつもの万世麺店有楽町店で。でも野菜もちゃんと食べないとね

日比谷生活に戻ったので行きつけを巡るかとカレーのマーブルにいったら20人待ち!。
テレビにでも出たのかな?社会人1年目が結構いるのでそれかもしれない。ゴールデンウィークが終わるまではこんな感じかな。しょうがないので万世ラーメンに変更する。意外にこっちは空いてるんだよね。回転が早いのかな。 最近少食になってしまいノーマルの排骨拉麺を食べ切れそうにない。野菜も食べたいのでハーフパーコー野菜をぽちっとな。久しぶりに来たらフロアの人数が減ったね。前は3人でやってたのに1人で回している。大変そう。知ってるおばちゃんだね。結構待って着丼。

ラーメン

さっそく頂く。うーむ、なんか前よりスープが薄く感じた。ぶれなのか体調なのか。でもパーコーはカリッとして美味い。パーコー好きの私にはたまらない。あっという間に完食。 店を出るとマーブルの行列はすこし短くなっていた。しかし15時までの営業なので食べるのが難しくなってしまったなぁ。新人君たちが居なくなったら食べれるようになるかしら。

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村