【閉店】焼肉を食べるときはケチっちゃだめ。六本木 上焼肉 漢陽

ランチームの有志で六本木の焼肉屋に行ってきました。メンバーの一人が店長さんと顔見知りだそうで、何度も来ているとか。ちなみに店長さんは山登りというかクライマーの人で海外の難しい山を登っているそうな。
六本木交差点まで来たのだけれどお店の入り口がわからない。上の階に見えてるんだけどどうやって上がればいいのかわからない。とりあえず階段で登ってみる。違う。ここは違う店だ。エレベーターで上ってみる。
何階に何の店があるか書いてないので無茶苦茶不安だ。3階に着いた。外に出てみると階段しか見えない。このビルでは無いのかと、ふと左を見てみると、入り口があった!わかりづら!
どうやら一番乗りだったようで少し待つ。何人か来たのでとりビー。期待が高まる。
まずはタンからですね。

牛タン 六本木 焼肉 漢陽

そしてタタキが登場。これ美味かった。

牛タタキ 六本木 焼肉 漢陽

そしてカルビが登場。すんごいサシが入っている。

カルビ 六本木 焼肉 漢陽

カルビ 六本木 焼肉 漢陽

カイノミとミスジ。写真撮り忘れたので友人の写真で。

カイノミ ミスジ 六本木 焼肉 漢陽

これはサーロインかな?ステーキみたいですよ。
でもこの辺でボクの満腹中枢が反応し始めました。

サーロイン 六本木 焼肉 漢陽

これなんだっけ。多分リブロース。

リブロース 六本木 焼肉 漢陽

うおーもう腹いっぱいっす。ホルモン盛り合わせね。上ミノが特に美味かった。

ホルモン 六本木 焼肉 漢陽

非常に美味かった!もう少しボクの胃が大きければもっと楽しめたはず。胃を広げてまた行きたい(笑)

漢陽焼肉 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村