焼肉でパワーつけて歩くぞ東海道五十三次。藤沢 大徳

最近ハマっている東海道五十三次の途中で12時少し前だけど、ふと見つけた焼肉店に入ってみた。というのも歩いてお腹が減ったからだ(笑)
お店へは一番乗りだった。そりゃそうだ。ランチメニューが豊富だったのだがあまり量は食べられそうになかったので普通のカルビランチにした。ビールはもちろん注文。ランでなくてウォークであれば軽く飲んでも歩けるんですよ!これが。酩酊してはいけませんけれどね。
でビールを飲み干すまでもなくお肉到着。

カルビ

ビール

ランチなら十分な量。ご飯もおかわりできるし。ボクはビールおかわりしだいですけど(笑)。
んでおもむろに焼いて食べる。タレはいわゆる韓国系の焼肉屋さんでよく出てくるシャバシャバ系の甘めのタレ。まぁこれは好みかな。添え物もちゃんと美味いしご飯も美味いです。もっと食えるのであればお代わりします。
食べ終わってビールを飲み干してさて行きますかと席を立つとデザートがありますからと言われてびっくり。コーヒーゼリーを頂きました。美味かった。
ボクが出る頃には近所の肉体労働者系の人がどっと押し寄せていろいろ注文していました。お店の人もすごく良い対応で非常にいい時間が過ごせました。また機会があれば来ます。

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村