新橋 博多風龍でラーメン。

今日は新橋の家系新店に行こうかと思い早く出たのだけど、新橋駅を出てから行列が見えた。もしかしたらと思い寄って見るとビンゴでした。ちょっと前に博多風龍でキャンペーンをやるとかのニュースを読んでタイミングが合えば並んでやろうと思っていたのでコレは良いチャンス。
予定変更。ピーカンの歩道で列に並びました。時間帯が早かったので2回転目で入れました。


ラーメン400円!しかも一杯無料券までもらえました。ラッキー。 今日のスープはいつも通りシャバシャバではありましたがちゃんと豚臭くて塩分濃度も丁度良くて美味しかった。替え玉をカタで頼んで紅生姜を入れてペロッと完食。無料券使いにまた来よう。

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村