【閉店】新橋 かき小屋 Jackpot でジンギスカン。

何食べるか決めないまま新橋方面に歩き始めた。焼肉的な物が食べたいなと思ってたら、かき小屋のランチにジンギスカンがあるようなので入ってみた。
ジンギスカンを発注して待つこと10分。ジュージュー言わせてやってきた鉄鍋にタレを流し込む。さらに音が激しくなり店中が煙に包まれた。


こりゃオフィスに帰ったら臭うだろうな、と思いながら食べ始める。おお、美味い。所謂ラムの味。ダメな人は煙もダメみたいだけど私は大好き。鉄板で熱々ってのは良いね。
ご馳走さま。また来ます。

かき小屋 新橋2号
かき小屋 新橋2号
ジャンル:浜焼き&飲物持込OK
アクセス:JR新橋駅 徒歩2分
住所:〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-6-1(地図
姉妹店:Oyster Bar ジャックポット丸の内  | Oyster Bar ジャックポット下北沢
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×オイスターバー
情報掲載日:2018年10月8日
レストランブランド情報:かき小屋

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村