夜のパンは晩ごパン。ポンパドウルで塩パンロール

あまり食欲がなく、晩ごはんって感じでも無いのでポンパドウルに寄ってパンを買って帰ることにした。
普段ポンパドウルとか寄らないのでどんなパンがあるかよく知らずに来た。惣菜パンから食パンから一通りあるね。ドーナツまである。どれにするか迷うがこういうときは売れ筋を買っておけば間違いなかろう。ということで一番売れているという塩パンロールをチョイス。お盆に乗っけてウロウロするとパンがお盆の上を滑って移動する(笑)慎重にウロウロする。
一通りチョイスして会計しまた電車に乗ってうちへ。近所のまいばすけっとで安いワインとチーズでも買ってそいつで晩酌としよう…と思ってたらワイン買ってくるの忘れた(笑)まぁいいや。レモンチューハイにしておこう。買ってきたのはベーコンエピと塩パンロール、右側のはツナと玉ねぎを入れた塩パンにチーズかけて焼いたやつ。あと写ってないけどカスタードタルト。

ポンパドウル 塩パンロール ベーコンエピ

あとは冷蔵庫にあったチーズを出して晩ごパン開始。塩パンロールうまい。だいぶ塩分多めだがチューハイが進む~。ベーコンエピはカリッカリで歯ごたえがあってうまかった。これも酒のあてだね。
パンの晩酌もなかなか良かった。また買ってこよう。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村