すき家で炭火焼き鳥丼が始まったので食べてきた

すき家で焼き鳥丼が始まったと知って、早速行ってきた。

すき家は普段はあまり行かないけど焼き鳥丼とかタコライスのときは良く来るのだ(笑)。タッチパネルで注文してにわかに到着。

すき家の炭火焼き鳥丼

では早速。丼に顔を近づけるだけで、海苔の香りが香ってくる。では一口。うむやはり海苔の風味が勝っちゃって炭火焼き風の香りはほとんどしないなぁ。もっと炭火のお味を強調してほしかった。でも皮とかツミレとかの部位も入ってて楽しめた。期間中にもう一回ぐらい来るかな。

すき家 鶴見市場駅前店牛丼 / 鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点-

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村