くまごろうで札幌味噌ラーメン

遅めのランチ。以前来た時に食べた味噌ラーメンがうっすい味で、もしかして体に気を遣ってくれていたのではないかと敬遠していた(笑)

のだが、再度確認しに来た。今回はバターも入れて発注してみた。しばし待って着丼

くまごろうの味噌ラーメン

くまごろうの味噌ラーメン

早速いただきます。前回は味が薄かったのだが、ところがコレが今回は美味い!前回は何か忘れていたに違いない。柔らかいチャーシューも絶品。次回来たら味噌バターチャーシューを頼むと思う。美味かった。また来ます。

くまごろうラーメン / 川崎新町駅八丁畷駅鶴見市場駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村