カミさんのリクエストで寿司へ。ぐるめ寿司。

カミさんがいつもは何が食べたいとか言わないわりに急に「寿司が食いたい」というので寿司にすることにした。

最近はふたりとも在宅勤務なので川崎とかまで出る気も起きず、近所のぐるめ寿司に伺うことにした。結構うまいので他の店に行く必要がないとさえ思っている。さていつものように黒板メニューから頼んでいく。黒板メニューは経験上間違いがない。

鶴見市場ぐるめ寿司の寿司

鶴見市場ぐるめ寿司の寿司

鶴見市場ぐるめ寿司の寿司

鶴見市場ぐるめ寿司の寿司

鶴見市場ぐるめ寿司の寿司

鶴見市場ぐるめ寿司の寿司

鶴見市場ぐるめ寿司の寿司

いやーうまかった。説明しなくても写真見ればわかるよね?自分的には今日イチだったのは太刀魚の炙り。カミさんは白子だったそうな。ちなみに白子はおかわりした(笑)また来ます。

ぐるめ寿司 鶴見市場店回転寿司 / 鶴見市場駅八丁畷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村