銀座の狭小蕎麦屋でカレーを頂いてきた

銀座にカレーのうまい蕎麦屋があるのは知っていたが、行けずにいた。今日は思い切って行ってみた。

少し並ぶが流れは早い。食券でカレーを購入しいざ店内へ。うひゃー狭いね。過去入ったお店の中で狭さは3本の指に入るね。食券を出してしばし待つ。待たない。すぐ出てきた。

よもだそばのインドカレー

空いてる座席でいただくとする。具は手羽元以外は見つからない。カレーを頂くとこれが意外と辛い!驚いた。しかもいろんなスパイスが効いていて本格的でうまい。鶏もホロホロで良く煮込まれている。あっという間に完食してしまった。狭い店内をカニのように這って出ていく。うまかった。またきます。

よもだそば 銀座店そば(蕎麦) / 銀座駅銀座一丁目駅有楽町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村