銀座の高級寿司屋でランチ。鮨たじまで海鮮丼

6年前の今日のおもいでがFacebookに出てきたので書いておきます。 

会社で一緒に働いているチームでなんかの区切りとしてお昼を食べようと言うことになりまして、結構高級なお店を予約してもらいました。せっかくなのでランチメニューから海鮮丼の上(じょう)を選んでしばし待つ。人数が多いのでだいぶ待ったが、ボクの海鮮丼到着。

鮨たじまで海鮮丼。銀座の寿司でっせ

これはうまいやつだ。皆んなで頂きます。やはりちゃんとしたウニは美味い(じつはウニは数年前まで苦手だった)。酢飯は赤酢を使ってました。夜はきっと高いんだろうなと想像しながら頂いた。美味かった。ボーナス出たらカミさんと来たい。

銀座 鮨 たじま寿司 / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点-

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村