水族館に行ったら魚が食べたくなった(笑)やよい軒でホッケ定食

川崎にできた水族館、通称「カワスイ」に行ってきました。

都会型の水族館ということでライトや見せ方に工夫がされていて、大変楽しめました。

川崎水族館、通称カワスイ

んで、魚を見たあとは魚を食べたくなるでしょう(笑)あるあるですね。というわけでカワスイ近くのやよい軒へ。

川崎水族館、通称カワスイ

しまほっけはそれほど大きくありませんでしたが、魚ごころが満たされました。カワスイまた行きたいです。

やよい軒 川崎ことろばし店食堂 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村