鶴見 もつ焼き 幸太 でもつ三昧

8年前の様子がFacebookに出ていたので書き写しておきます。

ランチームの人で道具の受け渡しがあったので、その場所を鶴見のディープな飲み屋を選んだ。ボクは鶴見在住だがあまりディープな三業地には行かない。早速店内にはいる。せま!カウンターで10人入らないような狭い店。では最初のビールをちびちびしながらもつ焼きを待つ。おー美味そう。

鶴見 もつ焼き幸田のもつ

鶴見 もつ焼き幸田のもつ

鶴見 もつ焼き幸田のもつ

鶴見 もつ焼き幸田のもつ

早速頂く。くさみも全く無くて身がでかい!これでこの値段ならバリューだ。なかなか行ったことないけど女の子を誘うのは難しいかな。煙いし狭いし。カミさんならいいや(笑)。しこたまいただいて解散となった。ボクは歩いて帰る。いやぁうまい店を教えてもらった。早めに満席になってしまうようなので時間の余裕があるときがベストだな。ごちそうさま。 

もつ焼き 幸太もつ焼き / 京急鶴見駅鶴見駅国道駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村